fc2ブログ
不沈艦日記
マーケット展望などなど。
正月休み
おはようございます。

昨日も触れた通り、本日から長めの正月休みを取るので、
記事の更新も含めてお休みさせて頂きます。

少し早い挨拶となりますが、
今年も長ったらしい当ブログを読んで頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

さて屁こいて遠くの地へ行って来ます。

良いお年を。



スポンサーサイト




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

やまねこかい | URL | 2019-12-27-Fri 12:27 [編集]
お久しぶりです。
今年も一年有難うございました。
各種動向も毎回アップして頂き、助かります。

トランプ劇場に頭の悪いアルゴリズムが振り回され、
そのアルゴに市場が翻弄される一年だったと思います。
新興市場は相変わらず上場ゴールの企業だらけで鉄火場好きならば、
良いですが、いい加減に上場基準を見直してもらいたいです。

個人的に気持ちが悪いことは、昨今のスカスカの出来高です。
年末かつ株価は上がっているため、大半の人は気にしないでしょうが、
暗黒時代の民主党時代を下回っているのはやはり異常ですよね。

来年どうなるかは見当がつきませんが、
個人的には金利がポイントなのかなと考えています。
金利が低いままならまだしも上昇に転じると、株は厳しいかも知れませね。

それでは良いお年をお迎えください。
管理人のみ閲覧できます
| | 2019-12-27-Fri 21:00 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お元気ですか!?
ナス | URL | 2020-01-08-Wed 20:31 [編集]
明けましておめでとうございます!

毎日、読むのを日課にして
楽しみにしています!

年末より
更新が止まっていますので
心配しています!

やまねこかいさんへ
マーケット番長 | URL | 2020-01-13-Mon 19:03 [編集]
> お久しぶりです。
> 今年も一年有難うございました。

お久しぶりです。こちらこそありがとうございます。

> 各種動向も毎回アップして頂き、助かります。
> トランプ劇場に頭の悪いアルゴリズムが振り回され、
> そのアルゴに市場が翻弄される一年だったと思います。

短期勝負はデイトレ以外、アホらしくなるほどの右往左往な年でしたねw

> 新興市場は相変わらず上場ゴールの企業だらけで鉄火場好きならば、
> 良いですが、いい加減に上場基準を見直してもらいたいです。

その辺は相変わらずな感じですが、
最近は大企業もお粗末な事件が多いので、
上場ゴールも霞みつつあるという感じです。

> 個人的に気持ちが悪いことは、昨今のスカスカの出来高です。
> 年末かつ株価は上がっているため、大半の人は気にしないでしょうが、
> 暗黒時代の民主党時代を下回っているのはやはり異常ですよね。

金融相場と言いながら・・・ですから、ほんとに異常だと思いますし、
アテにならないもんだと常に頭の片隅に置きながら立ち回るしかないですね。

> 来年どうなるかは見当がつきませんが、
> 個人的には金利がポイントなのかなと考えています。
> 金利が低いままならまだしも上昇に転じると、株は厳しいかも知れませね。

今の相場環境だと金利上昇には脆いでしょうね。

> それでは良いお年をお迎えください。

休暇中、FC2のIDをメモして持ってなかったので、
すっかり返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
今年もよろしくお願いします。
鍵コメントさんへ
マーケット番長 | URL | 2020-01-13-Mon 19:09 [編集]
こちらこそ色々と楽しかったです。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

ツイッターの方はお気になさらず・・・と言うか、
キレイな世界とは言えない投資関係の私の方こそが、
迷惑じゃないのかと気になってしまいますw

休暇旅行中はFC2のIDをメモして持って行かなったせいで、
すっかり返事遅れてしまい申し訳ございませんでした。
ナスさんへ
マーケット番長 | URL | 2020-01-13-Mon 19:12 [編集]
> 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

> 毎日、読むのを日課にして
> 楽しみにしています!

ありがとうございます。

> 年末より
> 更新が止まっていますので
> 心配しています!

悠長に長い正月休みを取ってましたが、
明日から通常運転に戻りますので、
今年もよろしくお願いします。

旅行中、FC2のIDをメモして持って行くのを忘れたせいで、
返事が遅くなってしまいもうしわけござ申し訳ございませんでした。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 不沈艦日記. all rights reserved.