不沈艦日記
マーケット展望、想定為替レート、月次売上データなどなど。
ちょっくら遠くの地へお出掛け
おはようございます。

先週末の記事でも書きましたが、
20数年失踪していたファンキーオヤジが7月に最期を迎えた地へ
本日から行かなければならなくなり、行ってみないことには、
どれくらい滞在しなければいけないのかもわからないので、
帰ってくるまではブログもお休みさせて頂きます。

帰ってきたら日経が21000円とかになっていたら、
御縁が無かったと笑うしかないのですが、
昨日も書いた通り、国内外共に上値を追う展開になるとは思えないだけに、
我が国だけがアベノミクスリターンズ?シーズン3?と言う展開は、
さすがに無理があると思うのですが・・・

言っても今夜はNY市場で安倍ちゃんマンの講演もありますが
本来の市場の主役である米金融政策イベントのFOMCもありますので、
本日の動きがジュリアナ東証であろうともお気を付けください。

まさにイエレン・オブ・ジョイトイが、ジュリ扇片手にすだれ前髪、
食い込んで引き締まった(金融引締め)Tバック姿で会見に現れ、
お立ち台(机)に登ってジュリ扇を振り回しても、
市場が熱狂の渦に巻き込まれるのではなく、
冷や水の巻き戻しになってもおかしくないですからね・・・

そんなところに明後日、金タマ政策決定会合を開く黒ダヌキが、
懲りない露出狂のようなユルフンハミ金状態で登場し、
安倍ちゃんマンを援護射撃すると共に
安倍ちゃんマンのNY市場でのアベノミクス砲に呼応するかのように、
あからさまな忖度ユルフンバズーカでもぶっ放せば、
イエレンおばさんのTバック乱舞もカリアゲミサイルもへったくれもなく
別世界のジュリアナ東証になる可能性も無きにしも非ずですが・・・
可能性は極めて低いでしょうけどね。

ということで、大事な時期にお休みさせて頂き申し訳ないですが、
今夜のFOMCも含め海の向こうにはくれぐれも御注意ください。




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 不沈艦日記. all rights reserved.