不沈艦日記
マーケット展望、想定為替レート、月次売上データなどなど。
自身、カリアゲ、株、オヤジ
おはようございます。

20数年会っていなかった(失踪していたとも言う)オヤジが、
7月に遠くの地で最期を迎えていたとの便りが10日に届き、
先週にも書きましたが9月9日は個人的な鬼門でもあっただけに、
10日ではあるものの、何かあるもんだなと改めて感じております。

便りが届いてから約一週間経った現在も、
その事実を消化しきれてないのか、実感が湧かないからなのか、
これまで感じたことがない複雑な感情が渦巻いておりますが
どっかで野垂れ死にでもしているのかと思っていたので、
誰かに看取られて亡くなったことだけは良かったのかなと・・・

まぁそんな感じなので、悲しみに暮れているとか、
精神的に疲弊しているとかも一切なく、
ツイッターではいつも通り下らないこともつぶやき
ブログも変わらず書いており、腹も減って飯も普通に食えてますし、
屁こいてケツを掻きながらグッスリ寝ており、
おまけに明日に生中継されるボクシングのビッグマッチ
ゴロフキンvsアルバレスを楽しみにしているくるらいです(笑)

ということで湿っぽい話になりましたが、
来週半ばから遠くの地まで行かなければならなくなり
水曜あたりからブログもツイッターも休ませて頂くことになります。

まぁ現地へ行ってみたら実感も湧いてくるのかも知れませんが、
どんな生き方をしていたのやら・・・
メチャクチャではなく平穏に最期を迎えていたことを願うばかりです。

そして市場での大一番であるFOMCを受けた市場も見られないので、
出来れば平和に何事もなく通過して頂きたいものですが、
昨夜の市場を見ると、動きはチグハグながら平穏に終えているからこそ
来週のFOMCが気掛かりであり、カリアゲマンも核実験の兆候とか、
私にとっては行ってみないとわからないオヤジリスクもあるので、
来週は地震、雷、火事、親父ではないですが、
自身、カリアゲ、株(暴落)、オヤジにならないことを願うばかり・・・
あ、デッカイ台風も襲来しますけどね。

良い三連休をお過ごしください。

繰り返しになりますが、火曜か水曜までは通常通りブログは更新します。





スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 不沈艦日記. all rights reserved.