不沈艦日記
マーケット展望、想定為替レート、月次売上データなどなど。
パンダとゴリラとネコと桜
おはようございます。

先日、未来のアスリートを紹介する番組を観ていたら、
とある女子高生が紹介されており、どっかで見たことがあるな・・・
でも女子高生に知り合いも居ないし、接する機会もないし・・・
なんてことを考えながらボンヤリとTVを見ていたら、
その選手の名前が紹介され、へぇー珍しい苗字やなぁ・・・

え?〇〇って・・・いやいや・・・ああああああーーーーー!!!!

頭の中の記憶の時計が一気に巻き戻され、
どう考えてもあいつの娘やんけ!!
瓜二つならぬパンダ二つやないか!!
絶対間違いない!!
とTVに向かって叫んでおりました(笑)

通称パンダくんは同級生ながら同じ学校ではなく、
いわゆるライバル校に居たやつで試合をよくやったこともある奴なのですが、
社会人になってからは交流も無く、その後の活躍も聞かなかったので、
すっかり忘れておりましたが、思わぬところで思い出すことに・・・

今のところ確証はないですけど、あの名前にあの顔を見る限り
間違いないでしょうから、ふと懐かしさを感じました。
そして競技をやっていたおかげで、
たまに思わぬ所で懐かしい顔に遭遇したりすることはありますけど
TVを通じて思い出すというのは複雑な嬉しさがありました。

まぁ今はFBやLINE等のSNSによって
同級生とか昔の知人と連絡を取れたりするのも普通なのでしょうけど
どちらもやっていないアナログゴリラとしては、
思わぬ懐かしい瞬間だったというどうでもいい話です。

どうでもいいついでに、本日は休日なので、
もっとどうでもいいゴリラ写真展も開催しておきます。

先日、神社で罰当たりにも屁をこきながら桜を見ていたら、
肩越しに視線を感じたので、そちらの方を見ると・・・

屁をこくなと言わんばかりに睨む、神社を縄張りにしているニャン吉・・
neko1112.png
反対側では私の屁を吸い込むかのようにアクビをするニャン太郎・・・
neko1111.png

そんなネコ達とゴリラ男が戯れつつ、桜を見ながら徘徊してきました。
sakura1114.png

sakura1115.png

sakura1113.png

sakura1116.png

引き続き、良い週末をお過ごしください。

お手数ですが記事が参考になりましたら、
下のタグをクリックして頂けると嬉しいです。
ランキングアップが励みになりますのでよろしくお願い致します。




スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

A | URL | 2017-04-22-Sat 11:34 [編集]
おならはさておき
癒されますねぇ。笑

鳥居と木々のバランスが
美しいですね(╹◡╹)
お散歩にぴったりですね!
Aさんへ
マーケット番長 | URL | 2017-04-22-Sat 12:02 [編集]
> おならはさておき
> 癒されますねぇ。笑
>
> 鳥居と木々のバランスが
> 美しいですね(╹◡╹)
> お散歩にぴったりですね!

ありがとうございます。
路地とかも味わいのあるところなので
季節を問わずぶらついております。
管理人のみ閲覧できます
| | 2017-04-22-Sat 21:28 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DAWINさんへ
マーケット番長 | URL | 2017-04-22-Sat 21:55 [編集]
こんばんはです。

そう感じますかw
残念ながら似てないとは思いますが、
ありがとうございます?と言っておきますw

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 不沈艦日記. all rights reserved.