不沈艦日記
マーケット展望、想定為替レート、月次売上データなどなど。
新年
あけましておめでとうございます。

gorilla.png

kurodaboj1.png

saru.png

クローランドゴリラ写真も混じってしまいましたが、
ゴリゴリでウキウキな一年になるといいですなぁ。

今年もよろしくお願い申し上げます。


お手数ですが記事が参考になりましたら、
下のタグをクリックして頂けると嬉しいです。
ランキングアップが励みになりますのでよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
除夜の鐘
スイーツ男子 | URL | 2016-01-02-Sat 10:37 [編集]
番長さん、こんにちは。新年おめでとうございます。

当日の夜はすでに雨がしとしと降っておりましたが、私の番になると急に雨脚が強くなり、番長さんと異なり普段素行が余り良いとは言えない私に対する何かの前触れかと思いましたが、雨降って地固まるという自分都合の解釈をして、皆様方にお金が付くよう念を込めて鐘を撞いて参りました。

私の番が終えるとまたしとしと雨に変わり、鐘の音の余韻に浸りながら又この年最後の大仕事を終えた安堵から初詣をすることをすっかり忘れて帰宅してしまいましたが、鐘を撞く前にお参りをした(除夜詣と言うらしいです。)ので、また、改めて初詣に伺いたいと思っております。

ところで、番長さんご推薦の「井上尚弥」の試合をライブの時間帯に見られませんでしたので、Youtubeにて初めて見ましたが、「強えぇーーー。」の一言に尽きます。相手のガードなどお構いなしにガードごとぶち壊すような破壊力とスピード、あんなの見たこと有りません。ただ、くれぐれも拳のけがには気を付けて頂きたいと思った次第です。Youtubeで彼の試合が何本かUPされていましたので、この休みを利用して見ようと思っています。

それでは、また今年もよろしくお願い致します。
大晦日 Rizin
T-factory | URL | 2016-01-03-Sun 01:59 [編集]
明けましておめでとうございマンドリル
こ無沙汰してますm(__)m

私的、ファイト オブ ザ ナイトは4つもありました(^^)
クロンvs 山本アーセン、
DJ taiki vs 高谷
RENA vs イリアーナ
アンディサワーvs 長島☆自演乙

キング モーのフィニッシュも絶品でした

4月の名古屋以降、楽しみです。継続開催を期待したいです。
スイーツ男子さんへ
マーケット番長 | URL | 2016-01-03-Sun 07:19 [編集]
> 番長さん、こんにちは。新年おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

> 当日の夜はすでに雨がしとしと降っておりましたが、私の番になると急に雨脚が強くなり、
> 番長さんと異なり普段素行が余り良いとは言えない私に対する何かの前触れかと思いましたが、
> 雨降って地固まるという自分都合の解釈をして、皆様方にお金が付くよう念を込めて鐘を撞いて参りました。

ありがとうございます。
雨も含め気温も高く、正月らしさが無いですね。

> 私の番が終えるとまたしとしと雨に変わり、鐘の音の余韻に浸りながら又この年最後の大仕事を終えた安堵から
> 初詣をすることをすっかり忘れて帰宅してしまいましたが、鐘を撞く前にお参りをした(除夜詣と言うらしいです。)ので、
> また、改めて初詣に伺いたいと思っております。

今年はカレンダー的に休みが少なく、旅行へ出かけている方が少ないからなのか、
地元の地味な神社すらも初詣する人で溢れ返っていたので、
まだ初詣には行っておらず、本日にでも行ってこようかと思っております。

> ところで、番長さんご推薦の「井上尚弥」の試合をライブの時間帯に見られませんでしたので、
> Youtubeにて初めて見ましたが、「強えぇーーー。」の一言に尽きます。
> 相手のガードなどお構いなしにガードごとぶち壊すような破壊力とスピード、あんなの見たこと有りません。
> ただ、くれぐれも拳のけがには気を付けて頂きたいと思った次第です。
> Youtubeで彼の試合が何本かUPされていましたので、この休みを利用して見ようと思っています。

圧巻の一言です。
世界で言われているパウンドフォーパウンドのロマゴンやゴロフキン等よりも、
全然上のような気がしてならないです。

> それでは、また今年もよろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願い致します。
T-factoryさんへ
マーケット番長 | URL | 2016-01-03-Sun 07:31 [編集]
> 明けましておめでとうございマンドリル
> こ無沙汰してますm(__)m

おおっ!お久しぶり大根です!

そして明けましておめでとうございマンボウ

> 私的、ファイト オブ ザ ナイトは4つもありました(^^)
> クロンvs 山本アーセン、
> DJ taiki vs 高谷
> RENA vs イリアーナ
> アンディサワーvs 長島☆自演乙

私もほぼ同じですが、
所vs才賀も面白かったです。

> キング モーのフィニッシュも絶品でした

トーナメントは実力的にはキングモーの優勝が妥当でしょうけど、
その他のロシア、欧州勢は意外に面白い選手が多かったですね。

> 4月の名古屋以降、楽しみです。継続開催を期待したいです。

賛否両論な第一回大会でしたが、
継続は力なりで今後も頑張っていただきたいものです。
今年もお世話になります。
スイーツ男子 | URL | 2016-01-03-Sun 08:20 [編集]
マーケット番長さん、おはようございます。

返信して頂きありがとうございます。

ところで、この写真って、シャバーニですよね。

私は、月に一度、仕事で名古屋に参りますので、東山動物園まで足を運びたいと思っているのですが、名古屋駅からちと離れているため中々参ることができずにおります。

仕事先の人から聞いた話によれば、シャバーニは以前は暴君であった(確かに、ケンカ強そうです。)ようですが、現在はとても丸くなったようです。

それでは、またよろしくお願い致します。
スイーツ男子さんへ
マーケット番長 | URL | 2016-01-03-Sun 18:45 [編集]
> マーケット番長さん、おはようございます。
>
> 返信して頂きありがとうございます。

こんばんは。

> ところで、この写真って、シャバーニですよね。

そうなんですか?
単純にネットで拾ってきたのでよくわからないですw

> 私は、月に一度、仕事で名古屋に参りますので、東山動物園まで足を運びたいと思っているのですが、
> 名古屋駅からちと離れているため中々参ることができずにおります。
>
> 仕事先の人から聞いた話によれば、シャバーニは以前は暴君であった(確かに、ケンカ強そうです。)ようですが、
> 現在はとても丸くなったようです。

だからあの佇まいを醸し出しているのかも知れないですね。
なんとなく暴君と言うのは納得ですw

> それでは、またよろしくお願い致します。

お願いします。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 不沈艦日記. all rights reserved.