不沈艦日記
マーケット展望、想定為替レート、月次売上データなどなど。
エセ為替外人とジブリ風な三連休初日
おはようございます。

本日は朝から吹き溜まり喫茶店ではなく、
シャレオツな方の喫茶店へモーニングを食べに行ったのですが、
その喫茶店で・・・というわけではないのですが、近所でちょくちょく見かける、
腕に「固定」という意味不明な刺青をした漢字好き?な白人が、
モーニングを食べており、ふと「固定」と彫られた方の反対側の腕を見ると・・・
なんと「変化」と彫られてました(笑)

いやいや・・・どうせならば「変動」とでも彫っていれば、
「為替相場かっ!」と突っ込めるのに・・・残念です。

それにしても「固定」と彫っていたのを見つけた時は、
外人は四角いフォルムの漢字が好きだと聞いていたので、
そうなのかなと思っておりましたが、
反対側に「変化」と彫っていたとなると、彼なりに意味があるのでしょうね(笑)

一体何の意味があるのか・・・
何か格闘技かスポーツでもやっているのかと言えば、
白人ながらヒョロコイ身体をしていますので、謎です・・・

そんな訳のわからん白人を見ながら、モーニングを食べる三連休初日・・・

そして帰りには我が友人達に挨拶をしに行くと、
ウリ坊くんもモーニング食べており(乳を飲んでおり)、
最後には食べながら寝るという芸を披露してました(笑)


IMG_0207-1.jpg

IMG_0203-1.jpg

IMG_0214-1.jpg

他にも昼寝をしている親子、
少し離れたところにはジブリの「もののけ姫」で言うところの乙事主さま・・・


IMG_0209-1.jpg

IMG_0216-1.jpg

彼らもゆっくりと三連休を過ごしているようです。

皆さんも良い三連休をお過ごしください。

お手数ですが記事が参考になりましたら、
下のタグをクリックして頂けると嬉しいです。
ランキングアップが励みになりますのでよろしくお願い致します。


 にほんブログ村 株ブログへ 


スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

母ちゃん(みき。) | URL | 2015-10-13-Tue 08:59 [編集]
遅レスすみません。

自分も沖縄で右腕に「不景気」、左腕に「妹」と彫ったマリン所属と思われる外人アンちゃんを見た事があります。
「ナニ!?」と思って2度見しました。

時々突拍子もない日本語彫ってる外人さんみるんですが、アレはいったい何の意味があるんでしょうねー。w
母ちゃん(みき。)さんへ
マーケット番長 | URL | 2015-10-13-Tue 09:48 [編集]
> 遅レスすみません。

いえいえ過去記事でもなんでもどうぞ。

> 自分も沖縄で右腕に「不景気」、左腕に「妹」と彫ったマリン所属と思われる外人アンちゃんを見た事があります。
> 「ナニ!?」と思って2度見しました。
>
> 時々突拍子もない日本語彫ってる外人さんみるんですが、アレはいったい何の意味があるんでしょうねー。w

日本人が意味不明の英語が書かれたTシャツを着ているのと同じなのでしょうねw
近所には暴走族の「夜露死苦」かのごとく「乱須(ランス?)」と書いている外人も居ますw

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 不沈艦日記. all rights reserved.