不沈艦日記
マーケット展望、想定為替レート、月次売上データなどなど。
猪突猛進
おはようございます。

すっかり早飯以外の早寝、早起き、早グソというヘルシーライフが身に付き、
本日も休日ながら早起きしてしまったので、モーニングを食べに喫茶店へ行くと、
以前からたまに見掛けていた「大証2部オヤジ」が・・・
 (私が勝手に名付けているだけであり、今は大証2部自体もないですけど)
何やら弟子?部下?に対して、江守GHDについて熱弁を振るっておりました(笑

かつてアナログ満開の大証2部と書いた自作のノート(ファイル)を持ち、
赤シャツにスラックス、野球帽という出で立ちなので(耳毛もボーボーやけどw)、
てっきり昔ながらの仕手オヤジなのかと思っておりましたが、
江守のグルグル疑惑についてのしくみを、
やさしく細かに説明しておりましたので、ちょっと意外でした(笑)

もし弟子ならば、これまたバブルの足音なのか・・・
単に裏側の世界の若い衆なのかも知れませんけどね。

このオッサンもたまにしか遭遇しないものの、謎の人物ではあります。

そして喫茶店を出た後は、病の完治報告をしようと、我が友人の元を訪れると、
今日は乙事主軍団総出と言わんばかりに、大群で日向ぼっこをしていたので、
ウホウホと声を掛けると、

IMG_0072.jpg

御機嫌さんで返事をしてくれました。
最近は気候が良くなったからなのか、やたらと愛想がいいです。

他にもケンカをしている奴がいたり、まったり過ごしている奴もいたり・・・

IMG_0078.jpg
IMG_0074.jpg

平和なイノススくん達です。

昨夜は雇用統計を受けて、マーケットはイノシシの如く猪突猛進しております(笑)

まぁこの辺のところは明日の記事で書きます。

さて本日は、無事に完治となったこともあるので、
5か月振りにスイーツでも食べにいこうかと思ったり・・・
男性ホルモン全開の様な店のゴリゴリステーキもいいなぁと思ったり・・・

ということで、本日はこれにて失礼します。
引き続き、良い週末をお過ごし下さい。

お手数ですが記事が参考になりましたら、
下のタグをクリックして頂けると嬉しいです。
ランキングアップが励みになりますのでよろしくお願い致します。


 にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
💐 祝 完治 💐
なぬ〜? | URL | 2015-05-09-Sat 12:51 [編集]
ほんとに良かったです!
いつも訪問したい大事なブログですから
健康一番でがんばっていきまっしょい。


なぬ~?さんへ
マーケット番長 | URL | 2015-05-09-Sat 18:37 [編集]
> ほんとに良かったです!

ありがとうございます。

> いつも訪問したい大事なブログですから
> 健康一番でがんばっていきまっしょい。

ほんとに健康一番だと痛感致しました。
滞りなく続けられるよう、健康管理に努めまっしょいw
お久しぶりです
せと | URL | 2015-05-09-Sat 19:58 [編集]
久しぶりにコメントさせてもらいます。
コメントするのは久々ですが、ブログは大体拝見させていただいてます。
「大証2部オヤジ」というキャラは初めて見るのですが、番町さんの周りにはユニークなキャラが集まっていて、漫画にしてみたら面白そうですね!

それではヘルシーライフも継続でいきましょう!
せとさんへ
マーケット番長 | URL | 2015-05-09-Sat 20:31 [編集]
> 久しぶりにコメントさせてもらいます。

こんばんは、お久しぶりです。

> コメントするのは久々ですが、ブログは大体拝見させていただいてます。

ありがとうございます。

> 「大証2部オヤジ」というキャラは初めて見るのですが、
> 番町さんの周りにはユニークなキャラが集まっていて、漫画にしてみたら面白そうですね!

恐らく初めて登場するおっさんだと思います。
ちょっとヤバイ感じのおっさんではあるので控えておりましたが、
随分と前から気になっていたおっさんではあります。

> それではヘルシーライフも継続でいきましょう!

頑張ります!
そして久しぶりに番長ではなく、番町と言って頂き、
ありがとうございますw

サマサ | URL | 2015-05-09-Sat 21:02 [編集]
ほのぼのしますね、二匹くらい持って帰ったら和みそうです。。
アヒルを飼っているお友達がいますが浴槽は彼らの住まいになっててご主人は銭湯で入浴だそうです。

せと | URL | 2015-05-09-Sat 21:10 [編集]
>そして久しぶりに番長ではなく、番町と言って頂き、
>ありがとうございますw

失礼しました!w
サマサさんへ
マーケット番長 | URL | 2015-05-09-Sat 21:33 [編集]
> ほのぼのしますね、二匹くらい持って帰ったら和みそうです。。

そうですね、最終的には牡丹鍋にでも・・・ではなくw
いつも見ているとすっかり愛着も湧き、かわいいです。
周辺住民には嫌われていたりもしますけど・・・

> アヒルを飼っているお友達がいますが浴槽は彼らの住まいになっててご主人は銭湯で入浴だそうです。

アヒルは凄いですね。
小学生の時に友人がカラスを飼っていましたけどw
せとさんへ
マーケット番長 | URL | 2015-05-09-Sat 21:34 [編集]
> >そして久しぶりに番長ではなく、番町と言って頂き、
> >ありがとうございますw
>
> 失礼しました!w

いえいえ全く気にしてませんのでw
番町でも番茶でも茶番でも何でもござれですw

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 不沈艦日記. all rights reserved.