不沈艦日記
マーケット展望、想定為替レート、月次売上データなどなど。
未だ服役中
おはようございます。

そしてお久しぶりです。

体調不良で病院に行ったら、家に帰ることも許されず、
そのまま強制入院となってしまい、翌日に手術をするはめに・・・
その後は「安政の大獄」ならぬ、
座るのも許されないならぬ「安静の地獄」状態となり、
すっかりマーケットもブログもへったくれもない状況でおました。

ということもあり、たくさんのコメントを頂いたにも関わらず、
失礼ながら返信どころか記事の更新もせぬままとなっておりました。

とりあえず、遅くとも再来週末までにはシャバに出られると思いますが、
勝手ながらそれまでは気合で治療に専念しますので、
返信及び記事の更新、病状の詳細等については(命には別状ないです)、
退院してからとさせて頂きます。

以上、入院の中間報告です。
重ねて、すっかり報告が遅くなったことをお詫びします。


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

たかよひ | URL | 2014-12-16-Tue 10:08 [編集]
番長!
ご無事で何よりです。
焦らず治療に専念してください。
復活された際には、またゴリゴリな楽しい記事をお待ちしております(笑)

モリー | URL | 2014-12-16-Tue 10:12 [編集]
お元気そうで安心致しました。退院までごゆっくりお休み下さい。
たまには
莞爾 | URL | 2014-12-16-Tue 10:25 [編集]
相場を忘れてゆっくり御静養されてくださいね!
更新あり少しほっとしました。
お大事に!

アルゴ | URL | 2014-12-16-Tue 10:27 [編集]
ああよかった。ご無事で何より。
この機会にゆっくり羽を休められ、ブログは無理なさらぬよう。
とにかくほっとしました。



しんパパ | URL | 2014-12-16-Tue 10:30 [編集]
とにかくよかったです!すごーく心配しました。また元気になって色々教えて下さい!

やまねこかい | URL | 2014-12-16-Tue 13:40 [編集]
大事にならずに本当に良かったです。

市場も休むのが正解の状況のようですので、ゆっくり静養下さい。
せっかくなので年末年始もゆっくりされて、本格復帰は新年からで良いのではないでしょうか。

いやでも本当にご無事で何よりでした。
良かった!( ´ ▽ ` )
あずまっくす | URL | 2014-12-16-Tue 13:46 [編集]
毎日の癖でこちら必ず覗いてました。更新されて安心しました。安静の地獄というナイスなダジャレに、いつもの番長さんだ、ととりあえずホッとしました。
しばらくはどうぞ安静にご養生ください。
大変でしたね
金楽寺 | URL | 2014-12-16-Tue 14:12 [編集]
ともかく ゆっくりお休みください。。。

きよ | URL | 2014-12-16-Tue 14:44 [編集]
番長!(とお呼びして、合ってますか?)ご無事でなによりです。

本当によかったです!

手術大変でしたね。
でも、きっと基礎体力が高いので早くもとの生活に戻れると思います。が、くれぐれもご無理はなさらないで下さい。

とにかく、安心しました!


シオン | URL | 2014-12-16-Tue 15:11 [編集]
おひさしぶりです。
いきなり手術とは(/_;)/びっくりしました。

でも、お元気そうな感じで
よかったです(^^)

わこさん | URL | 2014-12-16-Tue 15:41 [編集]
手術終わってよかったですね。ゆっくり休んでください。健康一番!

bata | URL | 2014-12-16-Tue 16:02 [編集]
良かった。
おかえり
スイングマン | URL | 2014-12-16-Tue 17:49 [編集]
嵐を呼ぶ男やね。
L(‘▽‘)/
商品も為替も株式も天候も大荒れ。
私の持ち株も含み損絶好調。
とりあえずホッとしましたよ。
待ってたよ、ホントに。お大事に。
一安心
もち | URL | 2014-12-16-Tue 20:11 [編集]
番長、更新ありがとうございます。
まだ、入院中とのことですがしっかり養生してください。

毎日、朝晩の更新をいかに楽しみにしていたのか
いまさらながら感じています。
回復後の更新を心待ちにしています!

ぷくぷく福耳 | URL | 2014-12-16-Tue 21:27 [編集]
安心しました。本当によかったです。
今は、ゆっくり休んで下さい。

ほんとによかった!
なぬ〜? | URL | 2014-12-16-Tue 21:30 [編集]
またブログが復活すると思うとすごく楽しみだな\(^o^)/

pal | URL | 2014-12-16-Tue 21:38 [編集]
即入院とは危なかったですね。

お体お大事に。また楽しい記事期待しています。

ちい | URL | 2014-12-16-Tue 21:50 [編集]
バンチョさーーん !! 無事でよかったー !!
・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ!!
良かった~
fuku | URL | 2014-12-16-Tue 21:54 [編集]
無事で本当に嬉しいっス( ;∀;)

投資マニア | URL | 2014-12-16-Tue 22:34 [編集]
良かったです。
心配で何度かブログ、身に来ていました(>_<)
まだ病院にいらっしゃるので、安心です。
退院されるまで、お大事にされて下さいね。

nekomaria | URL | 2014-12-16-Tue 23:02 [編集]
お帰りなさいです。^^

ひろし | URL | 2014-12-17-Wed 00:13 [編集]
命に別状は無い、ということで安心しました。
いつまでも待っていますので、ゆっくりご静養ください。
お大事に。

bibi | URL | 2014-12-17-Wed 00:47 [編集]
番長無事で良かったー!

ラスカル | URL | 2014-12-17-Wed 10:53 [編集]
お見舞い申し上げます。
ご快復を心よりお祈りしております。
一先ずほっとしました。😌
ビヨンセ☆ | URL | 2014-12-17-Wed 11:51 [編集]
投資関係だけでなく、毎日楽しいトークと懐かしいMTV交えた番長のブログ!とてもファンでした!

・・・が・・・、
「不覚にも入院・・・」から、楽しみが心配に変わって、「大丈夫かな。。」とソワソワしてました。

でも、昨日、近況が聞けた事で、少しほっとしました。
とはいえ、しばらくは治療に専念し、休んで、それから心身ともにエネルギーチャージして欲しいと思います。

「休むも相場」ではないですが、相場はほっといて、ご自愛ください。
完全復活してから、また、楽しいトークを炸裂させてください!
お待ち申し上げます。
tiramisu | URL | 2014-12-17-Wed 16:02 [編集]
ご無事だと分かり良かったですぅ。 (;O;)
ご無事で何よりです。
bba | URL | 2014-12-17-Wed 19:07 [編集]
手術までされていたとは・・・。
退院の目処がついているということで安心です。

入院中のエピソードも沢山ありそうな気がしてなりません。
お大事になさってください。

いざよい | URL | 2014-12-17-Wed 19:47 [編集]
今年は休んで、来年の大発会からスタートしたらいいですよ
きっと来年はいいことがありますよ!

だるま | URL | 2014-12-17-Wed 20:49 [編集]
とりあえずご無事そうでなによりです。
ご自愛くださいませ。

有河 | URL | 2014-12-17-Wed 22:17 [編集]
安心しました。
ゆっくり休んで、また宜しくお願いします。

年末太 | URL | 2014-12-18-Thu 08:20 [編集]
シャバの空気は...読めません(¯―¯٥)

お早いお帰りを、○○を長くして待ってます。
管理人のみ閲覧できます
| | 2014-12-18-Thu 16:25 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

axil | URL | 2014-12-18-Thu 22:14 [編集]
待ってますよ。
よかった~!
ぼん | URL | 2014-12-19-Fri 09:45 [編集]
しばらく投稿がなかったので心配でした。
こうやって声が聞けて安心しました。
良かったです!
番長さんの軽快なトークが復活される日を楽しみにしております。

ryu | URL | 2014-12-19-Fri 11:32 [編集]
手術……ですか!
お大事になさって下さいね。

けもの | URL | 2014-12-19-Fri 21:41 [編集]
更新されていて一安心です~
すっかり治しての登場、お待ちしてます!

キムさん | URL | 2014-12-20-Sat 12:11 [編集]
こんにちは。
心配していました、いきなりでしたので!


生きている事が解り安心しております。
また自己流の評価をして頂ける事を楽しみにしております。
体調が悪い時はボチボチ行きましょう。


私もお正月が怖いですね。





更新が~
みずほ | URL | 2014-12-21-Sun 10:10 [編集]
されてる!急がず、十分回復なさるまで静養なさってください!
迅速な診断と処置のできる病院へ行かれて良かったですね。大きい所に行かれたのでしょうか。

更新ありがとうございます。退院してもまだまだ休んでいてくださいね。
市場見ると精神が疲れる…。

toron2 | URL | 2014-12-23-Tue 12:02 [編集]
無事で何よりです。
お身体ご自愛ください。

また、記事を再開される事を
楽しみにしています。

夢夢チャン | URL | 2014-12-24-Wed 20:34 [編集]
メリークリスマス! 番長さん
具合はいかがですか?ブログのクリスマスの背景がステキです。

kou | URL | 2014-12-24-Wed 20:53 [編集]
実は心配してました。
どんな気持ちでブログ更新されてるか、信念を感じていたので。
更新ありがとうございます。
メリークリスマス
管理人のみ閲覧できます
| | 2014-12-25-Thu 14:50 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おーい!!
株太郎 | URL | 2014-12-26-Fri 22:02 [編集]
まだ治ってないんですね。待ってますよー!今年一年ありがとうござました。来年も宜しくお願い致します。

アジア食堂 | URL | 2014-12-28-Sun 09:34 [編集]
一日も早いご回復を願っています。
またゴリゴリ談話、アジア人の面白食堂ネタも心待ちにしています。

もうすぐ・ひ・つ・じ | URL | 2014-12-31-Wed 15:20 [編集]
来年はいっぱいの福がきますよぉー!!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 不沈艦日記. all rights reserved.