不沈艦日記
マーケット展望、想定為替レート、月次売上データなどなど。
ドラッグストア、調剤薬局各社の直近月次売上一覧
おはようございます。

昨夜の欧州市場では、株価はマチマチ、欧州債券は堅調、

ロシア市場では、株価は反落、ルーブルは小動き、債券は小幅反落、CDSは低下

新興国市場では、株価はマチマチ、通貨は小動き、債券は堅調、

米国市場では株価は続落、債券は続伸、ドル高、

以上の通り、ロシアは反動程度のトリプル安であり、新興国はトリプル安でもなく、

株安債券高であり、欧州、米国も同じく株安債券高であり、

VIXは低下(14.62)、金は続落、銅はほぼ横ばい、原油は続伸も加味すると、

リスクオフというより、一服の範疇と言えます。

一昨日に高まったウクライナ・ロシア情勢を巡る地政学リスクも一服しており、

昨夜の米経済指標も好調だったGDP・確報値と新規失業保険に対し、

市場予想を下回った住宅指標というようにマチマチであり、

FRBの金融政策に対する見方が変化するほどではないです。

今夜は独消費者物価、米個人消費支出、連銀総裁の講演という材料はありますが

来週はECB理事会、ISM、雇用統計を控えているので、

ロシア、中国で騒ぎが起きない限り、今夜の材料に対する反応は一時的でしょう。

ちなみに中国は、不気味な上昇を続けているSHIBORの動向は気掛かりですが、

本日は落ち着いたスタートとなっており、来週1日の政府版製造業PMI、

HSBC製造業PMI・改定値へと焦点が移っていると言えそうです。


そして本日の我が国は、やや薄商いの中(現時点で昨日よりも約2割減)、

反落してのスタートとなりましたが、昨日まで低調だった銀行、証券、新興市場、

2月安値割れ銘柄群が買われており、底堅いと言えます(ハゲバンクは続落ですが)

ただし寄り前に発表された経済指標は、おおむね堅調だったこともあり、

ポジティブに解釈するとデフレ脱却に向けて順調と言えますが、

ネガティブに解釈すると消費税引上げを前に物価が上がっているとも言えますし、

次回会合での黒ちゃん追加金融緩和への期待が萎んだとも言えますが、

市場の動きを見る限り、商いの低下は気になるものの、

大して材料視しているような動きはなく、現在は切り返しております。

従って国内材料としては、1日の日銀短観、毎月勤労統計が移っていると言えます。

そして本日夕方に予定されている国家戦略特区の詳細発表については、

一部事前報道もありますが、今のところ新味が無いという判断なのか、

さほど注目度が上がっておりまへん・・・

まぁでも、よっぽどショボイ内容にでもならない限り、悪材料視されることはなく、

素直に好材料ですし、安倍ちゃんのサプライズトッピングでもあれば儲けもんです。


以上の通り、ウクライナ情勢は未知数ながら風化しつつあり、

中国、新興国、米国、欧州は来週に焦点が移っており、

現在のロシアルーブル、中国、アジア、そして欧米先物、金も落ち着いており、

国内も1日以降に焦点が移っておりますので、週跨ぎのリスクは低く、

ひとまず月内(週明け31日)は堅調という見方に変わりは無いです。

結果的に本日まではショボイ堅調ぶりでしたけど・・・

ということで、本日のスタンスとしては、昨日書いた通りでおます。


さて、本日はドラッグストア、調剤薬局各社の直近月次売上一覧です。

これまでの小売各社(約450社)の直近月次売上一覧、

外需系各社(約400社)の直近決算発表後の想定為替レート一覧、

につきましては左のカテゴリからご覧下さい。



☆ドラッグストア、調剤薬局各社の直近月次売上一覧

 ※2014年3月28日08時30分時点のデータです。


(調剤薬局)既存全店累既累全発表日決算月その他
2796ファーマライズHD非開示5
3034クオール110.8110.93/193
3034クオール106.3105.93/193処方箋受付
3170アイセイ薬局非開示3
3341日本調剤非開示3
3353メディカル一光非開示2
4350メディカルシステム106.4119.43Q時9調剤4-12月分
4775総合メディカル非開示3
9627アインファーマシーズ111.63/144調剤
9627アインファーマシーズ108.13/144ドラッグ・コスメ
9729トーカイ非開示3
9776札幌臨床検査非開示3
(ドラッグストアー)既存全店累既累全発表日決算月その他
2660キリン堂99.7 101.0100.1101.13/32.15
2664カワチ薬品98.5 101.699.7 103.43/33.15
2772ゲンキー111.9102.92/266.202月分
2772ゲンキー114.8104.13/266.203月分
2786サッポロドラッグ103.3109.82/282.15
3027レデイ薬局101.9103.93/102
3088マツモトキヨシHD102.9109.63/173
3098ココカラファイン99.2 107.497.0 105.33/123
3141ウエルシアHD102.7107.73/78
3141ウエルシアHD113.0114.33/78処方箋受付
3148クリエイトSD101.9110.4100.3107.23/145
3349コスモス薬品102.7113.63/75
3385薬王堂104.5113.13/52
3391ツルハHD97.8 105.599.9 106.72/285.15
3398クスリのアオキ106.8121.62/275.20ドラッグ
3398クスリのアオキ120.4125.22/275.20調剤
3398クスリのアオキ108.4122.12/275.20合計
7649スギ゙HD103.8107.12/102
8229CFSコーポ95.9 99.1 103.8106.5?2.20
9989サンドラッグ100.6107.3100.2107.43/143


お手数ですが記事が参考になりましたら、下のタグをクリックして頂けると嬉しいです。
ランキングアップが励みになりますのでよろしくお願い致します。


 にほんブログ村 株ブログへ 

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 不沈艦日記. all rights reserved.