不沈艦日記
マーケット展望、想定為替レート、月次売上データなどなど。
スーパー各社の2月月次売上一覧(Part.1)
おはようございます。

週末の米雇用統計発表後は、QE縮小継続を見込んだ米債安となったものの、

出尽くしとなった米株、新興国通貨安に加え、一昨日のドイヒーな中国貿易収支、

昨日のイマイチな中国消費者物価、悪化しているウクライナ情勢を受けて、

日出る国である我が国の週明けの株価は、軟調なスタートとなっております。

しかしながら寄り前に発表された1月経常収支は、

4ヶ月連続且つ過去最大の経常赤字(1兆5890億円)となり、

10-12月GDP改定値も速報値から下方修正されており、

ウクライナを巡る地政学リスク、週明けの中国市場への警戒感の割には、

底堅く推移しております。

一応、本日は18時から安倍ちゃんの記者会見もありますし、

本日から始まっている黒ちゃん会合の結果が明日には発表されますので、

本日の下方修正されたGDP改定値を鑑みて、

黒ちゃんがぶっ放す可能性は高まったとも言えなくもないですが、

膨らみ続ける経常赤字は黒ちゃんにはブレーキとなりますからね・・・

だけに安倍ちゃんに期待したい所ですが、会見内容は震災復興と原発ですから、

経常赤字と火力発電用の燃料費負担をコジ付けて、

原発の全面再稼働を打ち出すかもしれませんが、

それ以外のGDP・改定値の下方修正を含めた、

アベノミクスの信認低下を吹き飛ばす様なネタも提供してくれるといいのですが・・・

あまり期待しない方がいいでしょう。

まぁとにかく本日は、今夜の欧米市場でもこれと言った材料も無く、

雇用統計後に反応を示していた新興国通貨安は、現時点では落ち着いているので、

中国市場が全人代期待で大荒れとならず、ウクライナ情勢がさらに悪化しなければ、

米国市場と同様、雇用統計を受けての出尽くし程度の下げに留まりそうですが・・・

とりあえず昨日も書いた通り、持ち越しの短期勝負を挑む方は、

新興国通貨安と円高に直結する米債が堅調(ドル安)にならないか横睨みしつつ、

(現在は不気味にジワジワと堅調になりつつあります)

中国市場(昼のSHIBORと人民元安も含め)の推移を見て判断すればいいでしょう。

ということなので、本日のスタンスとしては昨日書いた通りでおます。


さて、本日はスーパー各社の2月月次売上一覧(Part.1)です。

これまでの小売各社(約450社)の直近月次売上一覧、

外需系各社(約400社)の直近決算発表後の想定為替レート一覧、

につきましては左のカテゴリからご覧下さい。



☆スーパー各社の2月月次売上一覧(Part.1)

 ※2014年3月10日08時30分時点のデータです。


(スーパーPart1)既存全店累既累全発表日決算月その他
2655MV東北102.3108.33/72.20
2659サンエー非開示2
2747北雄ラッキー非開示2
3094スーパーバリュー102.2106.2100.5102.33/62
7512イオン北海道104.2105.3102.0102.73/62
7643ダイイチ101.4107.93/39
7646PLANT101.5104.8?9.20
8080ジョイス非開示2
8167丸久非開示2
8190ヤマナカ非開示320
8194ライフコーポ非開示2
8198MV東海101.3119.698.4 119.73/72
8217オークワ非開示2.20
8263ダイエー非開示2
8266イズミヤ非開示2
8270ユニー94.8 96.7 97.2 96.9 3/32.20衣料
8270ユニー97.8 100.697.6 97.6 3/32.20住関連
8270ユニー103.2104.3101.6101.73/32.20食品
8270ユニー101.3102.8100.3100.33/32.20直営
8274東武ストア非開示2
8276平和堂非開示2.20
8278フジ非開示2
8279ヤオコー107.6113.2102.5110.13/73
9819スーパー大栄非開示3
9823マミーマート非開示9
9846天満屋ストア非開示2
9866マルキョウ非開示9
9919関西スーパー非開示3
9924ドミー非開示5
9949ダイヨー非開示2
9956バロー101.9117.196.9 107.33/53全業態
9956バロー100.2118.396.0 108.03/53スーパー分
9956バロー112.8112.8102.0104.23/53HC分
9974ベルク非開示2
9975マルヤ106.03/42
9977アオキスーパー非開示2.20
9993ヤマザワ104.0104.499.4 102.32/23


お手数ですが記事が参考になりましたら、下のタグをクリックして頂けると嬉しいです。
ランキングアップが励みになりますのでよろしくお願い致します。


 にほんブログ村 株ブログへ 

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 不沈艦日記. all rights reserved.