不沈艦日記
マーケット展望、想定為替レート、月次売上データなどなど。
スーパー各社の直近月次売上一覧(Part.1)
おはようございます。

欧州市場はECBの専務理事がマイナス金利に言及したこともあり、

ユーロが軟調ではありますが、今更な話でもあり、大きな混乱は無く、

重債務国も落ち着いております。

米国市場は場中はこれといったネタもなかったので、株価はマチマチ、

債券もイエレン議会証言以降の水準を維持しておりますが、

引け後に債務上限引上げ法案が可決したことで、

警戒して売られていた短期債は落ち着き、長期債は売られております。

しかしながらダウ先は軟調に推移していることで株安債券安となっており、

議会証言前とは逆のチグハグな動きではあります。

まぁ今夜は新規失業保険、小売売上高、イエレンの議会証言もありますので、

現在の逆チグハグな動きも一時的でしょう。

新興国についても、株、通貨、債券を見る限り、

先日のイエレン議会証言でのQE縮小継続を受けても、

マネー流出症状は悪化せずに落ち着いておりますので、

今夜再び議会証言に立つイエレンが手の平返しでも行われなければ、

このまま落ち着きが続きそうです。


以上の通り、欧州、新興国は落ち着いており、

米国は債務上限引き上げ合意はポジティブではありますが、

これといった大きな動きはなく、ややダウ先が軟調、債券も軟調となっております。

そして我が国の株価は、これといったネタもないのですが、

明日は国内要因であるSQを控えていることも有り、

インチキ三兄弟による先物主導でじりじりと下げ幅を拡大しておりますが、

市場を取り巻く環境は、国内外共にイエレン議会証言前より改善されており、

株安と共に進行している円高についても、債券に大した動きもなく動いており、

今夜の米市場でどんでん返しにでもならなければ、明日のSQ通過も相まって、

さらに落ち着いた動きにはなるでしょうから、

本日の下げは大して気にする必要はないでしょう。

ただし週明け早々には日銀金融政策決定会合も控えているので、

そこまでは様子見が続くかも知れませんけどね。

ということなので、本日のスタンスについては、昨日書いた通りでおます。


さて、本日はスーパー各社の直近月次売上一覧(Part.1)です

これまでの小売各社(約450社)の直近月次売上一覧、

外需系各社(約400社)の直近決算発表後の想定為替レート一覧、

につきましては左のカテゴリからご覧下さい。



☆スーパー各社の直近月次売上一覧(Part.1)

 ※2014年2月13日08時30分時点のデータです。


(スーパーPart1)既存全店累既累全発表日決算月その他
2655MV東北100.5106.1100.6104.92/72.20累計は上期分
2659サンエー非開示2
2747北雄ラッキー非開示2
3094スーパーバリュー102.1106.1100.3102.02/52
3160大光101.6101.32/105アミカ
3160大光109.5109.52/105外商
3160大光106.8106.42/105全社
7465MV北海道103.4107.7105.8106.32/101累計は上期分
7512イオン北海道101.6102.6101.8102.52/62
7643ダイイチ101.1107.42/39
7646PLANT100.3103.7?9.20
8080ジョイス非開示2
8167丸久非開示2
8190ヤマナカ非開示320
8194ライフコーポ非開示2
8198MV東海99.5 117.598.2 119.72/62
8217オークワ非開示2.20
8263ダイエー非開示2
8266イズミヤ非開示2
8267イオン125.41/27212月営業収益
8270ユニー100.3100.197.3 96.9 1/282.20衣料
8270ユニー99.3 98.4 97.6 97.4 1/282.20住関連
8270ユニー101.9102.3101.5101.41/282.20食品
8270ユニー101.3101.4100.2100.11/282.20直営
8274東武ストア非開示2
8276平和堂非開示2.20
8278フジ非開示2
8279ヤオコー103.4113.5102.1109.82/43
9819スーパー大栄非開示3
9823マミーマート非開示9
9846天満屋ストア非開示2
9866マルキョウ非開示9
9919関西スーパー非開示3
9924ドミー非開示5
9949ダイヨー非開示2
9956バロー96.7 111.496.4 106.42/53全業態
9956バロー95.8 113.595.5 107.12/53スーパー分
9956バロー101.8101.4101.0103.42/53HC分
9974ベルク非開示2
9975マルヤ102.02/32
9977アオキスーパー非開示2.20
9993ヤマザワ101.8102.197.0 100.72/23累計は上期分


お手数ですが記事が参考になりましたら、下のタグをクリックして頂けると嬉しいです。
ランキングアップが励みになりますのでよろしくお願い致します。


 にほんブログ村 株ブログへ 

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2014-02-13-Thu 11:30 [編集]
新興が盛り上がらないですね。
バイオ関連がSTAP細胞でまた上昇するかと思いましたが、
わずか終日で元通り。上でヨコヨコすらなし。
元気なのは日本マイクロくらい。
これもすでにチキンレースだと思いますし。

今年に入ってぼろぼろで、
もうわからんです。

しばらくなんも考えず、市場が上に行くか下に行くかはっきりした時に決断した方がいいのかなと思っています。

リソー教育は手を出していた人たちは本当にお気の毒です。
私は以前JALで手痛い思いをしたので気持ち察します。

Re: タイトルなし
マーケット番長 | URL | 2014-02-13-Thu 11:55 [編集]
> 新興が盛り上がらないですね。
> バイオ関連がSTAP細胞でまた上昇するかと思いましたが、
> わずか終日で元通り。上でヨコヨコすらなし。

バイオは来期期待ですが、目先は新興の地合いも悪く、
本日のバイオIPO効果も無いですね。

> 元気なのは日本マイクロくらい。
> これもすでにチキンレースだと思いますし。
>
> 今年に入ってぼろぼろで、
> もうわからんです。
>
> しばらくなんも考えず、市場が上に行くか下に行くかはっきりした時に決断した方がいいのかなと思っています。

なかなかスリリングな銘柄で勝負してますね。
だけに今は地味株を仕込んで放置するのもいいかも知れないですね。

> リソー教育は手を出していた人たちは本当にお気の毒です。
> 私は以前JALで手痛い思いをしたので気持ち察します。

ただでさえウソー教育だったのに、ついにクソ教育になりましたねw
まぁでもこれも相場のリスクですからね。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 不沈艦日記. all rights reserved.