不沈艦日記
マーケット展望、想定為替レート、月次売上データなどなど。
予約投稿。
おはようございます。

昨日も書いた通り、急な不幸があったので、予約投稿でおます。

恐らく本日中には戻りますので、早ければ今夜の記事から、

遅くとも明日の朝からは通常通りに記事を更新します。

とりあえず本日は、国内では信越化学、日立建機の決算が控えておりますが、

中国と米国、そして新興国の方が注目でおます。

中国では中国工商銀行が月末に償還を迎える理財商品に関する責任の表明、

人民銀の定例オペ、工業利益(10時30分)、SHIBORの結果発表(12時30分)

2年ぶりの大型IPOも控えており、

米国ではケースシラー住宅価格、耐久財受注、CB指数といった経済指標、

オバマッコリの一般教書演説、FOMC1日目、2年債入札を控えております。

新興国としてはカレーの国の金融政策決定会合、

新興国へ支援の手を差し伸べるのかと言う意味では、

IMFのボスであるラガルドおばんさんの講演を控えており、

重要な一日ではあります。

もちろんFOMCの結果発表を控える明日も重要ですけどね。


ということで、相場を見ずに想像で昨日書いた予約記事ですから、

トンチンカンなことを言っているかも知れませんが、

本日のスタンスとしては昨日(週初)書いた通りでおます。

トンチンカンならば無視しておいて下さい。


本日は急なことも有り、データアップはなしです。


お手数ですが記事が参考になりましたら、下のタグをクリックして頂けると嬉しいです。
ランキングアップが励みになりますのでよろしくお願い致します。


 にほんブログ村 株ブログへ 

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 不沈艦日記. all rights reserved.