不沈艦日記
マーケット展望、想定為替レート、月次売上データなどなど。
直近決算発表を終えての外需系各社の想定為替レート一覧(Part.9)
おはようございます。

5月高値が視野に入る中での今週のスタートとなりましたが、

ひとまずシカゴ日経平均先物の15530円にさや寄せする形でスタートとなり、

その後はもみあいの展開となっております。

本日のザラ場中は13時からの黒ちゃん講演、

中国市場(SHIBOR、人民元金利含む)といったところが、

目先の鮮度の高い材料ではあり、黒ちゃんが口車でも炸裂させると、

後場から一段高という可能性もありますが、

先週に金融政策決定会合をやったばかりなので、

新味のある口車は期待しない方がいいでしょう。

しかしながら昨日も書いた通り、本日も債券は堅調に推移(金利低下)しており、

円安・株高・債券高というフォーメーションは崩れておりませんので、

5月高値の頃よりも健全な堅調ぶりと言え、

中長期的には強い基調に変わりは無いです。

とりあえず黒ちゃんが新味のある口車でも炸裂しない限りは、

27日までは一服という流れにはなりそうです。

ということで本日のスタンスとしましては、昨日書いた通りでおます。


さて、本日は直近決算発表を終えての外需系各社の想定為替レート一覧です。


これまでの外需系各社(約400社)の想定為替レート一覧、

小売各社(約450社)の直近月次売上一覧、

につきましては左のカテゴリからご覧下さい。



☆直近決算発表を終えての外需系各社の想定為替レート一覧(Part.9)

 2013年11月25日21時00分時点のデータです。


コード社名発表日ドルユーロその他
4901富士フイルム10/3095125下期レート
4901富士フイルム10/3097127通期レート
4902コニカミノルタ10/3198128下期レート
6952カシオ計算機11/695125通期レート
7731ニコン11/795125下期レート
7731ニコン11/797127通期レート
7762シチズン11/895125下期レート
7944ローランド11/696127通期レート
7951ヤマハ10/3195130下期レート
7951ヤマハ10/3197127通期レート
7952河合楽器11/797128.8通期レート
8050セイコーHD11/1290120下期レート
8050セイコーHD11/1294.4124.9通期レート
4543テルモ11/695123下期レート
6910日立メディコ10/2995125下期レート
7702JMS11/69712779/SGD通期レート
7703川澄化学11/8931203.12/THB通期レート
7733オリンパス11/897127下期レート
7747朝日インテック11/14951253.3/THB、15/元通期レート
7979松 風11/597.99128.79151.33/GBP゙、15.29/元通期レート


お手数ですが記事が参考になりましたら、下のタグをクリックして頂けると嬉しいです。
ランキングアップが励みになりますのでよろしくお願い致します。


 にほんブログ村 株ブログへ 

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 不沈艦日記. all rights reserved.