不沈艦日記
マーケット展望、想定為替レート、月次売上データなどなど。
辺境の地からのフン刻みでの生還
こんばんは。

やっとこさ辺境の地から無事?に生還致しました。

ただ・・・本日は辺境の地から戻ると言う事で、気が緩んだせいなのか、

おケツまで緩んでしまい、お昼から猛烈なお腹からのゴロゴロという轟音と共に、

ケツからの衝撃波に耐え忍ぶ事態に見舞われ、

最初は土屋アンナのランウェイウォークばりのウォーキングで凌いでおりましたが、

次第に腹からの轟音とおケツからの衝撃波のサイクルが、雷が近づくように短くなり、

顔からは脂汗が吹き出し、夏の油ギッシュなおじさんのようにテッカテカに輝き始め、

もはや土屋アンナのランウェイウォークどころか、

スピードスケートの選手ばりに前傾姿勢を取らずにはおれない状態に・・・

そのまま意識朦朧の中、目に入ったガソリンスタンドを目指し、

スピードスケートのコーナーリングかの如く、

足を交互に重ねながら、手は腰に置かずおケツに蓋をして、

華麗にガソリンスタンドに車ではなく、妙な格好のゴリラの様な人間がピットイン・・・

あたりを見渡すとセルフのガソリンスタンドだったようで従業員は見当たらず・・・

そのまま事務所らしき方へ小刻みなスケーティングで頭から突入し、

スケーティングの前傾姿勢のまま、カウンターからゴリゴリ五厘頭と目だけ出して、

中に居た従業員へ必要以上な大声で、「アムロ、いきまーーす!!」かの如く、

「トイレ、借りまーーす!!」という声を掛け、従業員の承諾も聞かず、

猛然とトイレに向かって突入!

もし誰かが入っていたら、コックピットに座る前に、

ほんまにアムロのようにおケツ噴射で飛び立つことに・・・

という不安に駆られながらトイレの扉を見ると・・・、

よっしゃーーーー!!!!空いているやんかいさーーーー!!!!

そしてトイレの扉を閉めるどころか、トイレに前傾姿勢のまま頭だけを突っ込み、

もはやおケツが出ているであろう状態のまま、

土屋アンナの早着替えかの如く(見たこと無いけど)、

マッハのスピードでズボンを下ろし、コックピットへ座ると同時に、

「アムロ、行きまーす」かの如くゴリラガンダムのおケツから・・・

4Gくらい掛かる勢いの轟音と共に上空高くに舞い上がり・・・昇天・・・

そして何とか危機一髪で難を逃れたことに安堵し、油ギッシュだった顔も洗い、

トイレを借りる際にはゴリゴリ五厘頭と目線だけを覗かせて声を掛けたカウンターへ、

今度は上半身全てを見せて、入って来た前傾姿勢以上に腰を曲げて、

丁寧に礼を言い残し、王者の風格でガソリンスタンドから徒歩で立ち去りました・・・

給油するどころか、給ウ○コをしてやりました・・・

というフン刻みな危機一髪の旅でした・・・


え?笑えない?クソみたいな話?下品過ぎる?確かに・・・失礼ぶっこきました。

代わりと言っちゃあなんですけど、道中に訪れた白亜の灯台でおます。

toudai.jpg

そしてマーケットがヤマ場を迎えまっせ~と自分で言っておきながら、

自分は呑気に辺境の地へと旅立った揚げ句、

鮮度に乏しい19日時点の材料だけで判断した観測記事を、

予約投稿と言う形で一方的にアップすることになってしまい、大変失礼致しました。

しかしながら、週末の日本株については、

ザッと見る限りでは、ほぼ観測通りには推移しているようなので

御勘弁下さいませ。

そして辺境の地へと訪れている間に訪問頂いた方々につきましては、

こちらから訪問することもできず、大変失礼いたしました。

とりあえず今週末時点の相場につきましては、

改めて精査した上で、来週の展望も含めて明日の記事で書かせて頂きます。


本日はまだ腹の具合も悪く、体調もすぐれないので、これにて失礼します。


お手数ですが記事が参考になりましたら、下のタグをクリックして頂けると嬉しいです。
ランキングアップが励みになりますのでよろしくお願い致します。

 にほんブログ村 株ブログへ 

本日はPet Shop Boys の 「Go West」です。

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

投資マニア | URL | 2013-11-23-Sat 20:50 [編集]
こんばんは~
なにやら、これからの季節、ウイルス系や病原菌が
繁殖する時期になりますので、気を付けてください。
ブロ友さんも風邪の方がいらっしゃったり
体調を崩す方も出ています。
お大事にして下さいm(__)m
またの更新、楽しみにしています!!
白亜の灯台!
emily | URL | 2013-11-23-Sat 21:59 [編集]
日御碕灯台でしょうか?限りなく美しいですね。
色といい高さといいレンガを積み上げたような作り
どれをとっても最高です。遠いな~

| URL | 2013-11-23-Sat 22:10 [編集]
プププ、なに食ったの?
こんばんはー
しんパパ | URL | 2013-11-23-Sat 22:54 [編集]
番長さんーなんとか生還ですね(^_^)
間に合わなかったらどーなってた事か(T_T)
無事帰ってこれて一安心です(^-^)また日本経済の事や世界の事色々教えてくださーい(*^^*)毎回楽しみにしてます
投資マニアさんへ
マーケット番長 | URL | 2013-11-24-Sun 00:06 [編集]
> こんばんは~

こんばんは。

> なにやら、これからの季節、ウイルス系や病原菌が
> 繁殖する時期になりますので、気を付けてください。
> ブロ友さんも風邪の方がいらっしゃったり
> 体調を崩す方も出ています。
> お大事にして下さいm(__)m
> またの更新、楽しみにしています!!

お気遣いありがとうございます。
鉄の胃腸かと思っておりましたが、
珍しく壊してしまいました・・・気を付けます。
emilyさんへ
マーケット番長 | URL | 2013-11-24-Sun 00:12 [編集]
> 日御碕灯台でしょうか?限りなく美しいですね。

さすが!灯台マニアですなぁw

> 色といい高さといいレンガを積み上げたような作り
> どれをとっても最高です。遠いな~

ほんとにキレイなフォルムの灯台でした。
他にも写真は撮ったのですが、いかんせん携帯カメラなので・・・
人にお見せするような代物ではなく・・・w
まぁでもすっかり灯台行く行く詐欺でしたので、
達成出来て良かったでおますw
名なしさんへ
マーケット番長 | URL | 2013-11-24-Sun 00:13 [編集]
> プププ、なに食ったの?

牛乳感満載のコーヒー牛乳とミックスジュースを
ガブガブ飲んでしまったからだと思いますw
お恥ずかしい限りです。
しんパパさんへ
マーケット番長 | URL | 2013-11-24-Sun 00:15 [編集]
> 番長さんーなんとか生還ですね(^_^)
> 間に合わなかったらどーなってた事か(T_T)

どえらい惨劇になっていたでしょうねw

> 無事帰ってこれて一安心です(^-^)
> また日本経済の事や世界の事色々教えてくださーい(*^^*)毎回楽しみにしてます

こんな下品な記事を書くこともあるのに、
そう言って頂けると励みになります。
ありがとうございます。
お疲れ様でした!
ザイテングラート | URL | 2013-11-24-Sun 09:30 [編集]
いつも、貴重な情報をありがとうございます。
灯台の写真を見て、旅行先判っちゃいました。
私も昨年、行きましたよ~(^^ゞ
お身体、お大事にして下さい。
ザイテングラードさんへ
マーケット番長 | URL | 2013-11-24-Sun 18:45 [編集]
> いつも、貴重な情報をありがとうございます。

いえいえ、こちらこそありがとうございます。

> 灯台の写真を見て、旅行先判っちゃいました。
> 私も昨年、行きましたよ~(^^ゞ

確かにわかりますよね。
まぁでもちょこっと道中に立ち寄った程度です。

> お身体、お大事にして下さい。

ありがとうございます。
お恥ずかしい限りです。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 不沈艦日記. all rights reserved.