不沈艦日記
マーケット展望、想定為替レート、月次売上データなどなど。
直近決算発表を終えての外需系各社の想定為替レート一覧(Part.18)
おはようございます。

シリアスだったシリア情勢がシリすぼみとなり、

結局は国連安保理での判断に委ねられそうなので、

万が一、米国が暴走するとしても、米ロ外相会談は12日、

ロシア・イラン首脳会談13日ということからも、少なくとも今週一杯は・・・・

ありゃ?なにやら、オバマがシリア軍事介入について演説を始めており、

軍事介入を巡る米議会での採決を延期し、しばらくは待機すると言っておりますので

今週一杯ではなく、当面の軍事介入はなさそうです。

そしてアップルイベントはやや出尽くし感もありましたが、

シリア懸念が和らいでいる事もあり、大きな影響はなさそうですから、

米国はQE縮小観測と債務上限引上げに焦点が移りそうです。

欧州でのベルルスコーニおじさんの議員資格剥奪協議は、

結論が出ていないものの、イタリア株は上昇、イタリア国債は売られており、

ハッキリしない状況が続いておりますが、他国の落ち着きぶりを見ていると、

悪い方向に転んでも他国への波及にまでは至りそうにないので、

欧州の懸念材料は独総選挙くらいでしょうか・・・

まぁ総選挙自体も波乱はなさそうですけど・・・

っつうことなので、QE縮小の行方及び新興国での副作用、米債務上限引上げ、

といったところが海の向こうの懸念材料として残っておりますが、

懸念材料自体は順調に減っております。

我が国は昨日と特に変わっておらず、目先では週末のSQ、

同じく週末の法人減税期待という材料に向けて動いており、

本日も商いを伴った上昇となって、週末まで五輪の御祝儀相場が継続するのか、

アベノミクス相場の第二幕が開幕しているのかを確認する事が重要でおます。

本日も円安、株高、債券高というデフレ脱却に向けた三戦の構えが継続しており、

TOPIXも三役好転しており、いいムードは続いておりますので、

昨日以上の商いが本日も続くかどうかですね。

ということで、本日のスタンスとしては昨日書いた通りです。


さて、本日は直近決算発表を終えての外需系各社の想定為替レート一覧です。


これまでの外需系各社(約400社)の想定為替レート一覧、

小売各社(約450社)の直近月次売上一覧、

につきましては左のカテゴリからご覧下さい。


☆直近決算発表を終えての外需系各社の想定為替レート一覧(Part.18)

 2013年9月11日9時30分時点のデータです。


コード社名発表日ドルユーロその他
7256河西工8/993141/GBP通期レート
7266今仙電機8/794通期レート
7279ハイレックス9/692下期レート
7287日本精機8/590120140/GBP通期レート
7294ヨロズ8/5907.5/MXN、3.2/THB、15/元
1.75/INR、0.0095/IDR
通期レート
7312タカタ8/690115通期レート
7313テイ・エステック7/319014.2/元通期レート
7988ニフコ7/3085通期レート
6118アイダエンジ8/895120通期レート
6373大同工業7/3190120通期レート
6877OBARA8/591通期レート
7224新明和工業7/3195通期レート
7264ムロコーポ8/995.593.4/CAN通期レート
7628オーハシテクニカ8/690140/GBP、3/THB、14.5/元通期レート
7839SHOEI7/31100.5129.14Qレート


お手数ですが記事が参考になりましたら、下のタグをクリックして頂けると嬉しいです。
ランキングアップが励みになりますのでよろしくお願い致します。


 にほんブログ村 株ブログへ 

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんわぁ(^-^)/
しんパパ | URL | 2013-09-11-Wed 19:25 [編集]
いつも楽しく読んでまーす。
日本少し売買代金が減っちゃいました(泣)今日は井岡やりますね!楽しみだなー
しんパパさんへ
マーケット番長 | URL | 2013-09-11-Wed 20:59 [編集]
> いつも楽しく読んでまーす。
> 日本少し売買代金が減っちゃいました(泣)今日は井岡やりますね!楽しみだなー

こんばんは。
2兆円をキープしているので、ほぼ心配しておりませんけどw

井岡は楽しみですね。
間違いなく強いですけど、ややTBSに飼われている感もあり、
最近は心配もしておりますので、
払拭してくれるような防衛を見せて頂きたいです。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 不沈艦日記. all rights reserved.