不沈艦日記
マーケット展望、想定為替レート、月次売上データなどなど。
直近決算発表を終えての外需系各社の想定為替レート一覧(Part.17)
おはようございます。

昨夜から再開された米議会でのシリア軍事介入を巡る協議は、

オバマッチョが大統領権限を行使して暴発しない限り、

議会での手続き上、今週一杯の軍事介入はなさそうであり、

ロシアがシリアに対して、化学兵器を国際監視の下で廃棄するようにも提案しており、

週末にもロシアとイランの首脳会議も控えておりますので、

諸々合わせて考えても、シリアへの軍事介入は今週一杯はなさそうです。

っつうか素朴な疑問として、シリアにはやはり化学兵器があるんかいな・・・

とツッコミたくもなりますが・・・

そして絶倫おじさん(ベルルスコーニ)の議員資格はく奪協議は、

結果が判明するのは今夜以降になりそうですが、

イタリアの株価、国債利回り、ユーロ円を見る限りでは、

意外と気にする必要もないのか・・・とも思いますが、

連立政権が崩壊し兼ねないだけに、要注意ではあると思うのですが・・・

まぁとにかく、イタリアは今夜以降、シリアは今週末以降に動きがありそうなので、

海の向こうは、週初にも書いた通り、早ければ明日以降は上値が重くなりそうです。

米国については、今夜に新製品を発表するアップルが、

どこまで支えられるのかという面もありますが、

シリアが頓挫すると債務上限引上げ問題が出て来る可能性が高まるだけにね・・・

以上の通り、我が国の五輪招致決定による御祝儀相場は、

商いの伴った日本買いの様相にならない限り、

海の向こうに影響を受けますので、早ければ明日以降に一服となる可能性があり、

短期の持ち越し勝負はそろそろ警戒感を高めた方がいいでしょう。

五輪招致が空振りに終わったスペインとトルコが、失望売りにもなっておらず、

現時点では五輪ネタ自体の材料性が際立っているという訳でもないですし・・・

とにかく週末の法人減税に期待をしつつも、

目先では商いが膨らまない限り、そろそろ警戒をした方が良さそうでおます。


さて、本日は直近決算発表を終えての外需系各社の想定為替レート一覧です。


これまでの外需系各社(約400社)の想定為替レート一覧、

小売各社(約450社)の直近月次売上一覧、

につきましては左のカテゴリからご覧下さい。



☆直近決算発表を終えての外需系各社の想定為替レート一覧(Part.17)

 2013年9月10日9時30分時点のデータです。


コード社名発表日ドルユーロその他
5191東海ゴム7/2995通期レート
5192三ツ星ベルト8/790115通期レート
5851リョービ7/311001302-4Qレート
5852アーレスティ8/89815.3/元、1.75/INR通期レート
5991ニッパツ8/8953.1/THB通期レート
6371椿本チエイン8/695120通期レート
6444サンデン8/695125通期レート
6486イーグル8/190120通期レート
6796クラリオン7/2990115通期レート
6800ヨコオ8/785通期レート
6986双葉電8/690通期レート
6802ダイヤモンド電8/990120通期レート
7238曙ブレーキ7/309012514.5/元、3.0/THB、0.009/IDR通期レート
7239タチエス8/8951237/ペソ、15/元、3/THB通期レート
7242KYB8/595120通期レート


お手数ですが記事が参考になりましたら、下のタグをクリックして頂けると嬉しいです。
ランキングアップが励みになりますのでよろしくお願い致します。


 にほんブログ村 株ブログへ 

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ゆかれる | URL | 2013-09-10-Tue 16:42 [編集]
オリンピックに続いて今日はアイホーン祭りですね。明日のドコモ他関連銘柄も祭りでしょうね
ゆかれるさんへ
マーケット番長 | URL | 2013-09-10-Tue 21:05 [編集]
> オリンピックに続いて今日はアイホーン祭りですね。明日のドコモ他関連銘柄も祭りでしょうね

ドコモの社長も現地に飛んでいるようですね。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 不沈艦日記. all rights reserved.