不沈艦日記
マーケット展望、想定為替レート、月次売上データなどなど。
アパレル各社の8月月次売上一覧(Part.1)
おはようございます。

昨日のミサイル騒動はイスラエルと米国による事前通知なしの訓練だったそうで・・・

北朝鮮やイランですら事前に通知している上に、打てば批判しまくりなのに、

ジャイアン米国のお墨付きであれば何でもアリです(笑)

まぁ別に今に始まったことではないですけど・・・

そしてシリアへの軍事介入も共和党と合意に至りそうですから、

結局は9日にも正式に合意に至り、踏み切ることになるのでしょうね。

そういう意味でも今夜の仏議会での協議は、

米国単独での行動になるのかを占う意味でも重要と言えます。


さて、昨夜の米国は、ISM製造業景況指数がゴリゴリ堅調な55.7となり、

米QE縮小へ追い風が吹いており、株高債券安(長期金利上昇)となっております。

一方、QE縮小の副作用に悩む新興国では、

鬼の居ぬ間(米休場)は落ち着いていたものの、早速、ぶり返しつつあります。

昨夜まではぶり返しも軽微ではありましたが、

週末にかけてQE縮小に影響を与える重要指標が続きますので、

新興国から悲鳴が上がり兼ねないです・・・

っつうか、今日もアジア通貨安、債券安は絶賛進行中なので、

中国始め各国の株式市場が軟調なスタートを切ると、悲鳴が大きくなりそうですが・・・


そして我が国は本日から黒い会合(日銀金融政策決定会合)が始まり、

G20とIOC総会出席の為に安倍ちゃんも旅立ちますので、

黒ちゃんの睨み、G20で発表される中期財政計画、IOC総会での五輪招致期待、

という我が国独自の下支え材料、QE縮小観測による円安期待はありますけど、

商いが盛り上がらない事には、海の向こうの懸念材料には対抗できないです・・・

汚染水問題も結局は懸念を払拭するまでには至ってないようで・・・

相変わらず海外の報道は手厳しいです・・・

ということなので、本日のスタンスとしては昨日書いた通りでおます。

あ、忘れておりましたが、ファストリは相変わらず問答無用のサジ加減です(笑)

ガンホーは微妙な反応・・・素直に値動きを追うしか私にはわかりまへん


さて本日はアパレル各社の8月月次売上一覧(Part.1)でおます。


これまでの小売各社(約450社)の直近月次売上一覧、

外需系各社(約400社)の直近決算発表後の想定為替レート一覧、

につきましては左のカテゴリからご覧下さい。



☆アパレル各社の8月月次売上一覧(Part.1)

 ※2013年9月4日09時30分時点のデータです。


(アパレル大手)既存全店累既累全発表日決算月その他
3606レナウン非開示2
8011三陽商会非開示12
8016オンワードHD非開示2
9983ファーストリテイリング128.9134.2107.3110.59/38
(カジュアル)既存全店累既累全発表日決算月その他
2776クリムゾン非開示1
3092スタートトゥデイ非開示3
7445ライトオン102.9101.499.5 97.8 8/228.20
7448ジーンズメイト86.5 84.2 93.9 90.1 8/212.20
7603マックハウス95.9 96.1 96.6 96.5 9/12
7606ユナイテッドアローズ101.3112.8101.6111.69/33小売
7606ユナイテッドアローズ104.7105.9104.8106.79/33ネット
7606ユナイテッドアローズ101.7111.1102.0110.89/33合計
8018三共生興非開示3
8127ヤマトインター非開示11
8227しまむら96.2 98.0 100.8103.48/232.20しまむら分
8227しまむら96.5 99.5 98.2 101.18/232.20Avail分
9836リーバイストラウス非開示11
9876コックス92.5 88.3 8/72.207月分
9982タキヒョー非開示2
(和服・着物)既存全店累既累全発表日その他
2499日本和装HD非開示12
2658ウライ非開示3
7571ヤマノHD非開示3
7615京都きもの友禅95.7 92.3 9/23商品受注
7615京都きもの友禅183.6150.49/23レンタル受注
7615京都きもの友禅98.8 93.9 9/23合計
8105堀田丸正非開示3
8201さが美非開示2.20
(ベビー服)既存全店累既累全発表日その他
7545西松屋チェーン95.1 99.0 100.5104.08/222.20
8107キムラタン非開示3
(作業着)既存全店累既累全発表日その他
7564ワークマン102.9104.9102.0104.29/23


お手数ですが記事が参考になりましたら、下のタグをクリックして頂けると嬉しいです。
ランキングアップが励みになりますのでよろしくお願い致します。


 にほんブログ村 株ブログへ 

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 不沈艦日記. all rights reserved.