不沈艦日記
マーケット展望、想定為替レート、月次売上データなどなど。
アパレル各社の7月月次売上一覧 (Part.1)
おはようございます。

先週末の米雇用統計、トヨタを始めとする国内企業決算のピークを終え、

週明けの日本株は、雇用統計後に円高に振れた為替には動きが無く、

長期金利も上昇しており、株安債券高というかつてのセオリー通りの動きでおます。

日経平均株価もシカゴ日経平均先物の清算値14320円近辺をウロついており、

方向感の見えない動きではありますが、

決算発表後の反応が注目されたトヨタは、小幅安の展開ではありますが、

失望や出尽くしといった程の動きは無く、

月次を発表したファストリも先物の悪意を感じる程の動きは無く、

今週は黒い会合も控えているので(特に追加策はないでしょうけど)、

為替と共にSQに向けて徐々に堅調な展開にはなりそうです。

しかしながら相変わらずパワー(商い)が無い上に、

この後にはHSBCの中国非製造業PMI、今夜は米ISM非製造業を控えているので、

本日は動くにしても中国の非製造業PMIか為替次第でしょう。

一方、以上の様な主力大型株の軟調さもあり、新興市場は旺盛ではありますが、

昨日も書いた通り、あまり深追いはしない方がいいでしょう。

ということで、本日のスタンスとしては昨日書いた通りでおます。


さて本日はアパレル各社の7月月次売上一覧 (Part.1)です。

よろしければ参考にどうぞ。


これまでの小売各社(約450社)の直近月次売上一覧、

外需系各社(約400社)の直近決算発表後の想定為替レート一覧、

につきましては左のカテゴリからご覧下さい。



☆アパレル各社の7月月次売上一覧 (Part.1)

 ※2013年8月5日09時30分時点のデータです。


(アパレル大手)既存全店累既累全発表日決算月その他
3606レナウン非開示2
8011三陽商会非開示12
8016オンワードHD非開示2
9983ファーストリテイリング105.5110.0106.3109.48/28
(カジュアル)既存全店累既累全発表日決算月その他
2776クリムゾン非開示1
3092スタートトゥデイ非開示3
7445ライトオン104.8103.399.2 97.5 7/228.20
7448ジーンズメイト91.9 88.7 95.7 91.5 7/222.20
7603マックハウス91.1 91.2 96.7 96.6 8/12
7606ユナイテッドアローズ95.3 104.5101.6111.38/23小売
7606ユナイテッドアローズ101.5104.0104.8106.88/23ネット
7606ユナイテッドアローズ96.1 104.2102.0110.78/23合計
8018三共生興非開示3
8127ヤマトインター非開示11
8227しまむら98.8 101.0101.8104.67/232.20しまむら分
8227しまむら100.1103.298.5 101.47/232.20Avail分
9836リーバイストラウス非開示11
9876コックス98.7 96.0 7/82.206月分
9982タキヒョー非開示2
(和服・着物)既存全店累既累全発表日その他
2499日本和装HD非開示12
2658ウライ非開示3
7571ヤマノHD非開示3
7615京都きもの友禅86.1 91.4 8/13商品受注
7615京都きもの友禅161.3138.48/13レンタル受注
7615京都きもの友禅88.3 92.6 8/13合計
8105堀田丸正非開示3
8201さが美非開示2.20
(ベビー服)既存全店累既累全発表日その他
7545西松屋チェーン99.7 103.5101.4104.97/222.20
8107キムラタン非開示3
(作業着)既存全店累既累全発表日その他
7564ワークマン98.3 100.2101.8104.08/13


お手数ですが記事が参考になりましたら、下のタグをクリックして頂けると嬉しいです。
ランキングアップが励みになりますのでよろしくお願い致します。


 にほんブログ村 株ブログへ 

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
土曜日のブログ
kou | URL | 2013-08-05-Mon 12:51 [編集]
何度も読ませていただきました。
忘れないように、自分でもメモを作りました。
真摯な生き方は長い目で見ても投資や人生に影響されると実感です。
いつもユーモアー一杯の番長さんですが、又このような真面目なお話にも期待してます。
そして、わかりやすい分析、ありがとうございます!
kouさんへ
マーケット番長 | URL | 2013-08-05-Mon 13:33 [編集]
これまたお久しぶりです。

> 何度も読ませていただきました。
> 忘れないように、自分でもメモを作りました。
> 真摯な生き方は長い目で見ても投資や人生に影響されると実感です。
> いつもユーモアー一杯の番長さんですが、又このような真面目なお話にも期待してます。
> そして、わかりやすい分析、ありがとうございます!

いえいえそんなメモされるほどの立派な人間ではないので恐縮です。
私もまだまだ道半ばなので、過去の競技や仕事の経験と合わせて、
現時点で感じていることに過ぎないです。
そして相場見通しと同じく、この先に言っている事が変るかもしれませんのでw
とは言え、ありがとうございます。励みになります。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 不沈艦日記. all rights reserved.