不沈艦日記
マーケット展望、想定為替レート、月次売上データなどなど。
ドラッグストア、調剤薬局各社の直近月次売上一覧
おはようございます。

ユーロ圏財務相会合にて、キプロス支援が決まったと報じられておりますが、

肝心の預金課税については、現時点では詳細がわからないのですが、

結局は預金課税が執行されるとか・・・噂では預金課税が40%とか・・・(笑)

なにやら今も協議中とかで噂には過ぎませんけど・・・

とりあえず肝心の預金課税が執行されれば、銀行が営業を再開する26日以降は、

取り付け騒ぎ含め預金流出が避けられないでしょうから、

昨日も書いた通り、26日以降(日本は27日以降)が本番になりそうです。

それまではトロイカからの支援さえ決まれば、

本日が期限となるECBによる緊急流動性供給は延長されるでしょう。


以上の通り、キプロスは不透明な状況ですが、

今夜はバーナンキ講演、我が国は明日が黒ちゃんの衆院での質疑、

そして現時点ではスケジュールがハッキリしておりませんが、

臨時の金融政策決定会合&異次元金融緩和期待もありますので、

明日までは預金課税の詳細とそれに対する市場の受け止め方次第ではありますが、

大きな崩れはなさそうですから、本番は26日以降(日本は27日以降)ですね。

ということなので、本日のスタンスとしては、昨日書いた通りです。


さて本日はドラッグストア、調剤薬局各社の直近月次売上一覧です。

よろしければ参考にどうぞ。


これまでの小売各社(約450社)の直近月次売上一覧、

外需系各社(約400社)の直近決算発表後の想定為替レート一覧、

につきましては左のカテゴリからご覧下さい。



☆ドラッグストア、調剤薬局各社の直近月次売上一覧

 ※2013年3月25日09時30分時点のデータです。


(調剤薬局)既存全店累既累全発表日決算月その他
2757オストジャパン非開示6
2796ファーマライズHD非開示5
3034クオール101.8104.13/193
3034クオール102.0106.43/193処方箋受付
3163トータル・メディカルS非開示3
3170アイセイ薬局非開示3
3341日本調剤非開示3
3353メディカル一光非開示2
4350メディカルシステム98.7 111.43Q時9調剤4-12月分
4775総合メディカル非開示3
9627アインファーマシーズ100.13/224調剤
9627アインファーマシーズ100.93/224ドラッグ・コスメ
9729トーカイ非開示3
9776札幌臨床検査非開示3
(ドラッグストアー)既存全店累既累全発表日決算月その他
2660キリン堂97.2 98.9 98.2 99.6 3/12.151月分
2664カワチ薬品95.2 98.4 100.8104.23/13.15
2772ゲンキー87.9 96.9 2/276.202月分
2786サッポロドラッグ102.7102.63/42.15
3027レデイ薬局100.6101.83/112
3088マツモトキヨシHD97.6 101.799.5 105.53/193
3098ココカラファインHD95.6 104.299.8 105.63/53
3141ウエルシアHD99.6 110.53/78
3141ウエルシアHD110.83/78処方箋受付
3148クリエイトSD95.2 102.499.4 107.23/155
3349コスモス薬品103.0115.13/85
3385薬王堂88.0 97.0 3/52
3391ツルハHD101.1106.6101.7106.72/285.15
3398クスリのアオキ114.4121.92/275.20ドラッグ
3398クスリのアオキ130.3134.92/275.20調剤
3398クスリのアオキ116.1123.32/275.20合計
7649スギHD98.3 102.2101.0105.03/82
8229CFSコーポ131.2136.3105.0106.93/192.20
9989サンドラッグ96.9 102.2100.4105.03/153


お手数ですが記事が参考になりましたら、下のタグをクリックして頂けると嬉しいです。
ランキングアップが励みになりますのでよろしくお願い致します。


 にほんブログ村 株ブログへ 

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

kou | URL | 2013-03-25-Mon 10:15 [編集]
ご無沙汰しております。
「カブ上げれ!」のにこやかな総理を昨日拝見しましたが。
この段階で、小さなキブロス問題が、まさかのユーロ崩壊に繋がるという(今はそれほど騒がれていませんが)リスクが近くなったとお考えになられている部分はありますでしょうか。
kouさんへ
マーケット番長 | URL | 2013-03-25-Mon 10:37 [編集]
> ご無沙汰しております。

お久しぶりです。

> 「カブ上げれ!」のにこやかな総理を昨日拝見しましたが。
> この段階で、小さなキブロス問題が、まさかのユーロ崩壊に繋がるという(今はそれほど騒がれていませんが)リスクが近くなったとお考えになられている部分はありますでしょうか。

現時点ではユーロ崩壊までは深刻に考えていないですし、
ギリシャ、スペイン騒動の頃よりは楽観しております。
難しい事ではありますけど将来的に財政統合さえ実現すれば、
今回のキプロス騒動の様な事も起きませんからね・・・

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 不沈艦日記. all rights reserved.