fc2ブログ
不沈艦日記
マーケット展望などなど。
スーパー各社の直近月次売上一覧(Part.2)
おはようございます。

なにやらADP雇用リポートは良かったのに、昨夜の新規失業保険が悪化したことで、

雇用統計への警戒感が急速に高まっております・・・

新規失業保険は昨夜発表分の週と三週前の分はイマイチでしたけど、

先週分と先々週分は良好な数字でしたから、

未発表の27~31日分が急速に悪化しているということなのか・・・

まぁ、未発表分は知る術が無いのでどうしようもありませんが、

なんともシックリこない悲観的な観測が、急速に蔓延しております。

個人的には雇用統計よりもISMの方が心配ですけど・・・


そして日本株はというと、対ドル、対ユーロ共に2年半ぶりの円安となったことで、

欧米株をよそに堅調なスタートを切っております。

本日は昨日の下方修正組が素直な反応を示しており、

昨日話題を呼んだ海運も一転して軟調な動きとなっており、

全体的にも為替に対する反応がやや鈍くはなっております。

一方、新興市場はイマイチ決算のサイバーAが、

昨日のスタートトゥデイかの様に上昇していることもあり、

懸念したネット系への冷や水は無く、バイオも本日は旺盛な動きを見せており、

新興市場は活況です。


ということで、全体というか大型にはやや鈍さはあるものの、

循環が途切れたという程ではなく、雇用統計を機に多少の出尽くしはあっても、

SQまでは堅調に推移しそうですから、

中長期の押し目狙い&短期の方は、昨日までと同様のスタンスでいいのですが、

今夜の雇用統計、ISM、そして節分天井、ついでにスーパーボウルも警戒するならば

慎重を期して週跨ぎを避けて、本日撤退してもいいでしょう。

参院選以降を見据えた長期の方は、週明けに判断しても遅くないでしょうから、

本日は王者の風格で構えておけばいいでしょう。


さて本日はスーパー各社の直近月次売上一覧(Part.2)です。

よろしければ参考にどうぞ。


これまでの小売各社(約450社)の直近月次売上一覧、

外需系各社(約400社)の直近決算発表後の想定為替レート一覧、

につきましては左のカテゴリからご覧下さい。



☆スーパー各社の直近月次売上一覧(Part.2)

 ※2013年2月1日09時30分時点のデータです。



(スーパーPart2)既存全店累既累全発表日決算月その他
2653イオン九州91.7 94.9 97.4 99.5 1/182
2742ハローズ102.2109.1?2
2791大黒天物産111.7?5
3038神戸物産99.7 103.21/1710
3096オーシャンシステム非開示3
3160大光97.0 100.51/115アミカ
3160大光101.2103.51/115外商
3160大光99.4 102.31/115全社
3382セブン&アイHD非開示2
7452マツヤ非開示2
7465MV北海道106.2106.5104.0104.0?1累計は上期分
7475アルビス非開示3
7493マルミヤストア非開示5
7512イオン北海道100.3100.999.9 100.71/82
7515マルヨシセンター非開示2
7520エコス98.6 100.598.5 99.2 1/152
7614オーエムツーネット非開示1
8142トーホー93.7 95.1 1/141スーパー
8142トーホー98.4 98.2 1/141業務用食材卸
8142トーホー99.9 1/141全事業
8171MV中部96.9 99.0 98.6 102.5?1
8178マルエツ98.2 99.5 96.3 97.2 1/152
8182いなげや97.2 100.095.5 99.0 1/142
8196カスミ102.41/142
8255原信ナルスHD非開示3
8273イズミ101.5102.01/152
8279ヤオコー103.2107.1101.4105.31/73
8287MV西日本100.1 102.6 98.5 102.01/142.20累計は上期分
8289オリンピック92.3 93.7 ?2ハイパー
8289オリンピック105.3105.1?2フード
9948アークス99.399.998.8 99.3 1/102累計は11月分
9975マルヤ91.8 12/21212月分
9975マルヤ94.6 1/4?21月分

お手数ですが記事が参考になりましたら、下のタグをクリックして頂けると嬉しいです。
ランキングアップが励みになりますのでよろしくお願い致します。


 にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 不沈艦日記. all rights reserved.